2008年6月16日月曜日

PAとうりずん

といっても音楽の話じゃないですよ(わかる人にはわかる)



今年も人事考課の時期がやってきた。
明日までに、書類を作らないといけないので今から机に向かって頭を悩まさないといけない。
何でこんな直前まで放っておいたのか・・・。あぁぁぁぁぁ。。。。



今年は久々にプランターで野菜を育ててみる。
1つはバジル。これは何度も育ててるから勝手がわかるから安心だ。
もう1つはうりずん豆。これ、初めてです。
20051122_4
コーナンで買ったんだけど、本当はゴーヤを育てたかった。だけど苗が全然売って無かった。それにゴーヤは支柱をかなり立てないとダメだから結構大変。
そこで、何か無いかなーって思ってると四角豆というものがあった。炒めて食べると美味と書いてあって、ちょうどおなかが減ってたので、んまげ、と思い購入。
かえってネットで調べてみると「あ、これね」と。



大きくなれよーーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿