2012年6月19日火曜日

ウェディングパーティー

静原のカフェミレットでウェディングパーティーを行いました。

当日はあいにくの雨だったけど、「ま、うちららしいよね」ということで。
実はその雨は、なかなか降らなかった恵みの雨となり草花をきれいにしてくれた。 その草花を会場に生けてくれてとてもステキな空間が広がったのです。
ところどころにUFO型のズッキーニがあったりで”うちららしい”空間。

会場の天井には幼稚園の誕生会のような色紙のわっかや風船がブラブラと。
これらはほとんど友達が助けてくれて作ったもの。

料理は友達のおとふく畑さんの野菜をたくさん使ってもらい満足。
だけど、あんまり食べることができなくて(非常に非常に)残念です。

これといって余興はなく、ゆるゆると進めることを目的としたパーティーは自分の中ではよかったな、と思うけどどうでしょう?


引き出物もお友達に助けてもらいステキなものが出来上がりました。


”カフェミレット”
うちらが出会った場所。
2008年9月のワークショップでマリコと出会ってから結婚して子供ができてやっとのことでできたパーティー。
するならココ!と決めていたところでできてとてもうれしかったなー。

そしてここからたくさんの人たちと繋がっていって、その人たちに助けられて作れたパーティーという意味でも最高です。

やってよかったウェディングパーティー。

-----

そして夜は2次会スペイン炭火焼料理エルフォゴンへ。

ここでもおいしいご飯があまり食べられず。悔しい。。。

特大パエリアカットをさせてもらったり、たくさんサービスしてもらったり。
ここでも繋がりでステキなことができた。

古い友人にもたくさん会えて、貴重な時間をすごせたと思います。


楽しかったなーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿