2011年11月15日火曜日

さーっと過ぎ行く

もう、繁忙期でいつのまにやら時が過ぎるという状態で更新放置とどまるところを知らず、です


それでも先日の休みに京都の㈱坂ノ途中という野菜提案企業が出している八百屋に行ってきたりして野菜に関しては抜かりなし。
東寺の近くにあるお店。

抱っこ紐でおぶって日々と2人でふらっと行ってみたのです。あーこんなことが出来るほど日々は大きくなりましたー。

変わった野菜やよく聞く野菜も少量多品種という感じで置いてあって、北大路のワンドロップさんとは少し路線が違う感じ。
店員の方と色々話しているうちに、実は他のblog上で顔を見られていて知っていた!ということが判明。そんな不思議な縁を感じた八百屋でした。
またいこ。



最近の仕事はPDCAにのっとって色々思考したり、仕事の引継ぎをゆるく長く行ったり。その上に年末に向けての企業の追い込みで作業がてんこ盛り。
なんやねーーんと思うこと多々ありな状態です。


最近マリコがとうとうiPhone4Sに機種変更をした。
絵文字が使えなかったり、携帯メールが自動的に読み込まれなかったりで不便なところはあるみたいだけど、そこはアップル。色々なところでかっこいいです。
それをみていいなーいいなーいいなーと言ってます。


散文だけどこれで投稿だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿