2011年11月26日土曜日

ここのところの日々

マリコのチャリに子供イスをつけた

そしてヘルメットも買った。
でかい・・・。


そのチャリでかもがわカフェへ。
この通路を行ったりきたり。日々の大冒険。

こないだは職場に遊びに来てくれた。

船場地下のうどん屋食堂で一緒に昼休憩。



まーちょこちょこ動いてはいるんだけど、なかなか記事にしたりできずじまい。
でも今日androidのアプリでbloggerに投稿できるものを見つけた!!
そりゃ、あるわなこの時代。気付かなかったほうがもったいない。

賃貸のスーモとかアパマンとかのアプリもあったりして、スマートフォンはつくづく便利だなーって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿