2011年11月7日月曜日

マネマネ

竜王アウトレットに行ってきた

まぁ人の多いこと。。。覚悟してたけどすんごい人だ。敷地内はアウトレットの3倍以上はあろうかという駐車場が満車。土日に行くもんじゃないです。

レストランがどこも入る余地が無いので外の公園でランチ。
最近日々はカメラを向けるとこの顔をすることが多い。多分、うちらのマネ。
なんでもマネするから油断ならない。

ただ、どれも惜しい!というところで完全にマネできていない。
携帯でしゃべるポーズ→携帯を首の後ろに当ててしゃべる
拍手などからだの前で腕を動かす行動上下左右全て→体の前で腕を左右にクロスさせる
ほかにもたくさんあるけど忘れた。
あとご飯のときは箸を持ちたがる。本当に親の真似がしたいんだなーとつくづく思う。

あ、そういえばアウトレットでやっと靴を履いて歩いた。靴を履かすと固まっていたのがなぜか急にスタスタと。これもよくあることで、あれ?いつの間に出来るようになったん??という。

急に寒くなり、実は風邪をひいていました。
家族全員微妙にひいていて、治ってはまたぶり返すの繰り返し。マリコは風邪はひかないので寝たら1日で全快したけど、自分はどうも調子がよくない。

なので、最近夜はチャイを飲むことが多い。
生のしょうがをたっぷりすって入れる。




◎KEITH JARRETT/CHARLIE HADEN   JASMINE

恋人やパートナーと一緒に聴いてください。その為に作られたかのようなステキなアルバムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿