2012年3月4日日曜日

退職

4月で今の仕事を退職する。といっても出勤するのはあと今月中にバラバラで3日だけ。なので自分の中では2月末で退職ということにしている。

2005年5月に入社したのでほぼ7年間勤めたことになる。

アルバイトで入って1年後に社員になり、着実と昇進を遂げてたのになぜ?


”やりたいことに向かう気になったから”かな。
やりたいことはおぼろげにわかっていた。今もまだおぼろげだが、決心がつかなかった。
それを進めていこうという気になった。

そして引越しもする。
京都の岩倉に4月に越す。
これも実は繋がっている事になるんだろうな、と後々気付く気がする。

とても今から楽しみだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿