2012年3月11日日曜日

ぐいぐいと

今日は新居の下見に行ってきた。
家具などの配置を考えてワクワクしたいので家中の寸法を測ってきた。
出町柳でチャリを借りて、キコキコ行ったんだけど30分くらいで着いた。なかなか良い運動になる。あーマウンテンほしいなー。

その後ウェディングパーティーの打ち合わせに。
初めて会う方で、でも家が素敵だよと紹介していただいた方から聞いていたので無理を言ってご自宅で会ってもらうことに。
玄関を入って土間にどーんとカリモクのソファーがあった。おーーーーかっこえーー。

家の中もなんと表現したら良いのかわからないけど、かっこいい。お茶を出してもらったんだけどこれまたおいしい。

打ち合わせは、パーティーが具体化してくる感じでとてもよかった。

春に向けてぐいぐいいろんなことを進めていくのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿