2007年10月19日金曜日

首に巻いてみよう

Stol朝晩がめっきり寒くなってきたので、首に巻くものを買ってみた



毎年毎年増えていくもんなんだよね、これって、いっぱい持ってるのに。。。
でもある日、こりゃ帰りは寒いなーと思いクリスタ長堀のインド雑貨屋さんに立ち寄ってみた。
なにかピンときたものがあれば買おうと思って寄ってみたんだけど、いきなり入り口でピンときてしまった(笑)
何色かあって悩んだんだけど、顔にあうのにしてみた。



こういういろんな色があるものって、結構あわせやすい。
無地のアース色のTシャツはもちろんバッチシ合うし、案外チェックのシャツとかにもあったりする。まぁ単色のチェックのシャツだけどね、無印とかの。



これを買ってから毎日巻いてます。ちょっと暑いなーなんて思う日も、ちょっと意地になって朝だけは巻いてます、つかわなもったいない!って。



仕事帰りって、仕事の後の高揚感?というのかわからないけど案外暑い。
だから首に巻いたら多分汗が出てくると思う。



あ、そういえば御堂筋パレードを目の前で見れました。初めてです、あんなに長い時間見たの。仕事中だったけど。



2 件のコメント:

  1. この色づかい、うお氏が選びそうな色だわ。
    御堂筋パレード、去年は参加しました。
    普段は車しか通れない御堂筋を独占できる幸せなひと時でした。

    返信削除
  2. なかなかこの色、重宝してます。
    これから段々地味な色の服ばっかりになってくるからねぇ・・・。

    返信削除