2011年10月31日月曜日

ファーストシューズ 引越し下見

おやじの背中のような貫禄が・・・。

首の後ろのたぷたぷ具合がヤバイーー。

でも一生懸命ブロックで遊んでいる背中なのでね。
ブロックを隣のゴミ箱に入れては戻し入れては戻しの繰り返し。
今のハヤリ。
ビンの蓋とか、ペットボトルのキャップとか開けたり閉めたりするのが面白いみたいで、ずーっとそれで遊んでる。



そして、よく歩くようになったのでファーストシューズを買った。
少し足が大きいようで13.5cm。
1件目に行った店ではサイズが無くて少し大きな店にて購入。

ただ履くのをまずは嫌がって、履かせてもピタッと歩くのをやめて仁王立ち。。。
まぁ、徐々にね。

先日休みの日に、京都市北区の鷹ヶ峯に物件を見に行った。
引越し計画でなかなかよい物件を見つけたのです。
ただ当日曇りだったから、どれくらい部屋に日が射すのかがわからず。でも部屋は家賃にしてはよくてイメージが膨らんだ!

周りの環境は山がすぐ近くにあり、お寺も多くてすごくよかった!ただ、最寄り駅は遥か遠いのでバスかマウンテンバイクでの移動になるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿