2012年1月17日火曜日

白シャツ正月

今年の正月写真

もう日々がすこし眠たげだけどいいのだ。

写真を整理していくつかはプリントしてアルバムに保存したんだけど、ここ1年でだいぶん老けた。。。
全然顔が違うのね。


そういえば去年も白シャツを着て写真に写ってたなぁ。白シャツ=キッチリという図式が自分の中であるのだろうか??

この子は最近こうやって飯を食います(ウソです)

この日茶碗に目覚めたらしく、うれしそうにこうやって食べてました。
下唇がキュート!


先日職場の同僚でもあり友人でもあるよこたくんが我が家に遊びに来た。
自分のイベントで(彼はベーシスト)カレーを出すということで、カレー指南にきたのだ。
グリーンカレーの作り方を一通り教えて後はだらだらと。

今年は引越ししたいな。
京都での生活を始めたい。
今日京都から大阪に向かっていく用事があって電車に乗ってたんだけど、京都→大阪=戸建→ビルが成り立つ。それもビルは高層の。
そして職場周辺はビジネスマンばかりでみんな苦しそう。
そんなとこには、茶碗に一生懸命なこの子をやりたくないと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿