2012年1月1日日曜日

2012年 迎えて

今年は気付いたら年が明けていた

去年同様旅館スタイルでの年越し。
日々は横でスヤスヤと寝ている中、親たちはお菓子を食べながら「ハウルの動く城」を見ながら新年を迎える。

近所の若山神社は有名スポットらしく、夜中の3時ごろでも続々と初詣の方が来られていた。

我が家は今日は昼から初詣に行き、年越しそばを食べ(昨日食べ損ねた)、夜はおせち料理とお酒(マリコはビールとワイン、自分はペリエ)という夢のフルコース!
仕事は5日まで休みなのでゆっくりと過ごすことが出来るのがうれしい。

ただ、年賀状など(送ってくれた方、必ずお返しします!)することはあるので思ったほどボーーっとはできないんだろうな。


旧年中お世話になった方々、ありがとうございました。

今年は個人的に新年早々から転職、そして春の結婚パーティー、夏以降の引越しなど盛りだくさんの内容になってるので無理をしないようにしないといけないなと思ってます。
占いはあまり信じないのですが、ただ、いたるところで今年はよい年になるということを書かれているのを見ると、自然にテンションも上がるものです。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿