2012年1月27日金曜日

kitoneへ

小谷田 潤 展

行ってきました。
ツイッターからのつぶやきを元に全然知らない場所の全然知らない人の個展へ。
つぶやきの主はお気に入りの作家、nuriさんなので、間違いないだろうと思ったんだけど、間違いがなかった!

kitoneもステキなところで今度ゆっくり行ってみたい。

カップはマリコへプレゼント。
白い似たようなカップを使っていたんだけど、自分的にはいつも同じだとなーと思っていた。そしてたまたま行った人のがばっちりテイストがあったのでよかった。
持ってみて持ち手がすごくうまく作られていて持ちやすいし、フォルムも手にすっぽり入ってよい。
同じような感想をマリコも持ってくれたようでよかった。

久しぶりにnuriさんにも会えたし(ただ時間がなくてほとんど話せなかった)、やはり時間の使い方がうまくないのか、いつもドタバタ。
いや、気がせいてるんだろうね、今は。 もう少ししたら、ゆっくり動けるようになると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿