2012年4月5日木曜日

日々の最近の食

こーんな人、うちにいます

かおノートという本があるんだけど、それはシールといろんな顔型がたくさんあるという本で、シールは顔のパーツになっているわけで。
つまり福笑いです。それの現代版。

それが日々のお気に入りでやりはじめるとずーーと。シールを貼ってる。ただまだシールを台紙から剥がす事が出来ないので取れ取れと命令されるので、大人はそのうちこんなことをしているのです。
そして日々の最近の食事情。

ほとんど大人と同じものを食べている。
前まではごはんを炊いたのをさらに小なべに移して柔らかくして、とかおかずは全て日々専用のものを作ってとかあった。
けど、今は大人用の味薄いバージョンを横によけて作ったり、大人と同じものをあげたりしている。

今のお気に入りは味噌汁と出汁昆布とゴマ系。これがあれば文句は言いません。あ、出汁昆布はおやつね。
ずいぶん前にお茶もコップで飲めるようになったし、成長は早いもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿