2012年4月6日金曜日

豆と野菜とスパイスと

前回の書き込みで過去のブログを見ていってたら面白くなってしまってフムフムと。

あの時はこう考えていたのだなーと思うことがあり、また、あ、そうだったこういうようにしようと思ってたのに忘れていた。と発見があったり。
ブログはいいツールだな。たまには見返すことも大事だね。


と、いかんいかん、また過去ブログを見てしまっていた。おかげで今日の晩御飯のメニューを思いついた(笑)

以前ツイッターからスパイスがあって困るという書き込みをしたけど、実は豆類もそれなりにあって、今消費していっているところ。
今日はミックス豆のマリネとレンズマメのお焼きを作ってみようと思う。

---

外は晴れて気持ちいい。
やっぱり春になると色々やっていこうという気になるなー。毎年そうだ。
これで花粉が無ければもっといいのに。。



そうだ、岩倉移住を機にスパイスを使った豆と野菜の料理をもっと作っていこう。


おなか減ったなー、ブランチに残り物の豆カレーをたべよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿