2012年4月29日日曜日

岩倉の生活

ぜーんぜん更新してなかった。
ずっと片付けに追われててやっと昨日くらいに落ち着きました。人に来てもらっても恥ずかしくない状態、かな。

いつか利用しようと考えている農園があったり、図書館や役所の支所、スーパー、学校など徒歩圏内に全てそろっているなんともすばらしいところです。
ゆっくり色々なところを見て回るつもり。
そして今日は友人のウェディングパーティーに出席してました。

付き合いは長いのだけど、ほとんど会ってない人。
でもこうやって誘ってくれるのはうれしいものです。

会場は町屋を改装した建築事務所の一部で行われました。そこのトイレの前で座る日々。
日々は大分大きくなって、こういう会場でも結構馴染んでくれるようになった。でもやっぱり負担は大きいと思う。今日はありがとう。


さてさて明日は二条駅で行われるワイワイ二条駅かいわいフェスティバルに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿