2010年1月19日火曜日

心休まらず・・・

Ca3d0070左上から神戸で釣ったイワシの一夜干し、ミズナのタイ風炒め煮、九条葱の玉子焼き、大根と豚肉のたいたの



最近余裕がなくて、blogが停滞気味。



Googleリーダーを普段使っていて、それでいろんな人のblogを見てるんだけど、それも見れてなくて新着50件を超えてしまった。
こうなるともう見る気がなくなってしまい、とりあえずリセットと言う形で、読んでないのに全て既読にしてしまう。
結構そういうときに、見たい記事とかがあったりするので今回は全て見るのだ。





しかし本当、最近はそわそわしている。
理由はわかってるんだけど、それだけじゃないと思う。
何事も中途半端で、しっかりやったと思えることが、あまりないのがもうひとつの原因なんだろう。
さりとて、情熱的にコレをしたい!!というのもないという難しさ。イヤ、あるんだけどね、定まってないだけで。



今ふと予定表を見てみたら、ここ最近街での生活が多い。これだな!



先週大原に行った時に、空が広くて「気持ちいーー・・・」てなった。寒風吹きすさぶ中そのままいたいと思った。



自然に行かないとダメだ。。近々自然に行こう。





0 件のコメント:

コメントを投稿