2010年1月26日火曜日

春はまだーー?

毎日寒いですね



今日は京都の松ヶ崎に行ってきた。
毎月行われるやさい市というイベント。



どうもいつもやさい市に行くときはあまり天気がいい気がしない。今日もそう。雨だー・・・。



結構着くのが遅くになってしまい、あらかた売れてしまった様子。
でもお目当てのホウレンソウがあったので満足!
そしてお隣では子カブのパン?が売っていたのでコレも購入。初めて聞いたぞカブ入りのパン。なんでも、商品として出せない傷のあるカブを何とか使えないかと言う事で、生地に練りこんで作られたとか。あーパン好き人間としては、こういう目新しいパンがあれば幸せだー。
明日の朝ごパン行きだ。



色々なお話をお客さんから聞いたり、すっっっごく驚きな事実が判明したり、行って良かった~。



その後は、街の方にピアニカを探しに。
ずっと思い描いていたピアニカ。暖かくなり外で吹ける春に向けて、そろそろ本気で取り組もうかと。
そもそも、何でピアニカかと言うと、夏秋文彦さんというアーティストをライブで見てから「すごい!!」となりまして。
ピアニカやのに伴奏とメロディーを一緒に演奏してるというつわもの。
音も懐かしい音で好きなんです。



色々探したんだけど、結局欲しいのが見つからず。



今週はなかなか動な週で楽しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿