2011年2月7日月曜日

関取? 暖かいので動く

いやいや日々さんです

立派なお腹だこと・・・


そう、今日2日ぶりに我が子に会ったのだけれども、髪の毛がかなり寂しい状態になっておりました。おーーー・・・。


新しい髪はいつ生えてくるのやら。でもてっぺんのぺこぺこへこむ部分だけはなぜかぼーぼーなんですねー。不思議。


ここんとこすごく暖かい。
だからかはわからないけど、ふつふつと動き出したものがちらほらとある。
職場の仲間と音楽をすることになった。しかし過去にも同じことがありその時は自分の怠慢で頓挫した・・・。
そしてマリコが面白いことを考えていてそれに便乗する形になりそうだ。これも他人を巻き込んだ形で。

やっぱり何事も他人を巻き込んでこそ変化が起こって面白いと思う。でもそれをなかなか出来ない性分なんだけど、やり始めるとしっかりやる。
スタートが遅い、というか「あ、あ、」という間にスタート地点が過ぎ去っていってしまうタイプ。

そう、マリコが絵を描きだした!一部作品を右のリンクのBiotopで見れるのでよければ~。
今後はそこに絵をアップしていく予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿