2011年4月8日金曜日

日々守

今日は初めて日々の子守を一日一人でした


まぁ、なんとも恥ずかしい話ですが、今日が初です。
前の日は緊張であまりぐっすり寝れなくて(マリコいわく、結構寝ながら唸っていたそう・・・)挑んだ一日だったけど、意外にすんなりできたと思う!

以前に半日くらい見たことがあって、その時は泣いて泣いてどうしようもなくなって、マリコを出先から呼び戻したということがあったので、んーーどうなんだろ??と思っていたけど良かった。


少し前の日にいつものLINEさんに髪を切りに行って 、子守のことを話したらスタイリストさんに、アンパンマンのてんどんまんの歌がいい!という有力情報を聞いていたので試してみた。

いやー喜んでくれた。
だけど、夕方機嫌が悪くなってきてからは何をやってもダメだった・・・。やっぱり夕方以降はオカアサンなのかなーー。

まぁ、今日一日はとにかくクンクンと頭の匂いばかり嗅いでいました。
ミルクの香りがするのです~。いつまでもつやろか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿