2011年4月30日土曜日

一家全員風邪!!

春も穏やかに進んできたこのごろ
いまさらかい!!って感じで全員風邪ひいてます。。

大体症状が同じでのどが痛い、微熱。

治った順番的に言って日々始まりが一番怪しい・・・。


こないだ休みの日に駅まで歩いて出かけた。
いつも通勤のときは早足で過ぎていく道をのんびり歩いたら、道端の雑草がたくさん花を咲かせていることに気づいた。
いや、気づいてるのは気づいてたけど、こんなとこにも!とか発見は無かったと思う。

足元見えてたけど、見ていなかった。しっかり足元と先を見つめて生きていかなもったいないなと思いました。

lisnというインセンスショップがお気に入り。
京都の烏丸のcocon karasumaにテナントとして入ってます。

元は松栄堂という老舗のお香やさん。
日々が生まれてからほとんど炊いてなかったけど、最近炊くようになった。
たくさんの種類の香りがあってその中からお気に入りを探すのが楽しい。
ショップの店員さんもほとんどの香りと名前を覚えていて素晴らしいです。そして香りの提案もしてもらえます。


今日も好きな香りをかぎながら。

はよ風邪治らんかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿