2011年4月24日日曜日

おとふく家へ(再)

いただきました

ちょっと名前を覚え切れんかったけど、たんまり。
2日連続でサラダにして食しています。うまし!!
ぜーんぜんえぐみが無いのねー。

今我が家は野菜が潤沢でしあわせ~~~


日々が生まれて初めての大原入り。
まぁまぁ行きは全然泣かずにすんなり到着。

里の駅でつくだ農園のたみさんにお披露目。
大丈夫か?と思いつつも抱っこしてもらいました。というのも彼女は今妊娠中で、日々はよく蹴るからお腹が・・・と親は2人ともオロオロ。

そしておとふく家へ。
じゅんさんの友達が来ていて、せっせとズッキーニの鉢上げ作業をしていた。なんだかそれが面白くて。
お昼をいただきました。あーつくづくうらやましいなーって思った。確か前に来たときも同じこと書いてたような気がするけど、大好きな野菜に囲まれて、好きなだけ食べれる(そんなことは無いと思うけど)
早く京都移住したい!!そしたらもっと農に近づけるのに!!!

そして日々とご子息和音くん
なにしてんのー?

ばくしばくし

ちょっとオレにも遊ばせろや。ヘッドバッド!!
子供らは子供らで遊んでました(笑)
また行きますーー。

2 件のコメント:

  1. 来て来て~!
    早く京都移住してきて、日々ちゃんと和音を一緒に畑で遊ばせよー!

    返信削除
  2. GWに北区に下見に行ってくる。
    本気なのだ、ふふふ。

    返信削除