2011年9月12日月曜日

カフェミレットごはん

こないだの休みに静原のカフェミレットへ行って来た

カフェミレットといえば我々夫婦の出会いの場でもあり思い出深い場所。
日々が生まれてはじめていくので、ここが日々の原点なんだよ、と教える予定。

そこでヨガとインド音楽のライブが朝からやっているということで、インド音楽のみの参加をしてきた。
昼ごはんつきなので、ごはんから参加。
少し早くついたので、ツリーハウスを見に行く。

そこにヤギが飼っていて、それを日々がめちゃ怖がる。
たぶん鳴き声が怖いのが大部分を占めて、あとは大きな動物を見るのが初めてなのでそれが怖いんだと思うんだけど、うげ~~と鳴くと日々も泣くという。

ごはんは好きなものを好きなだけとって食べるというスタイルで久しぶりのミレットごはんを堪能!
やっぱおいしいなぁ。野菜丸ごとオーブンで(石釜かな?)焼きました、というのをよくださはるんだけどそれが美味しい。そもそも素材が美味しいんだろうなー。

ごはんのあとは、パンについてたトングがお気に入りで持って離さない。
そしてこの笑顔。

初めは人が多くてビビってたけどすぐに慣れて、広い食堂を這いずり回ってた。

そういえば、ミレットのオーナー、隅岡夫妻の結婚パーティーの写真があって、おーーいいなーうちらもやろーと盛り上がりもしました。
でもアレは結婚パーティーというよりどこかの小規模なフェスみたいな感じだったなぁ。持ち寄りパーティーだったんだけど、持ち寄る人らがみんなケータリングのプロばっかりだから、テントを建てて料理もすごい。

 インド音楽は日々と2人で爆睡でした。。。
気持ちよかった~~~

ライブ後に楽器を触らせてくれて、初めてシタールの構造がわかりかんどーしたり、不思議な箱の意味もわかってスッキリ。
日々はタブラに夢中で将来タブラ奏者か!?とみんなに言われてた。
そう、うちらよりも一緒に参加していた人らの方が日々にかわいーーと言ってくれて、カメラをパシャパシャと。
えっ、うちらの子やで!?と思いながらも、フッフッフとマリコとほくそ笑んでいたのはウソではありません。
いい写真があれば欲しいです。


とても楽しい休日でしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿