2011年9月23日金曜日

大津に行って来た

なぎさのテラスに行って来た。

琵琶湖~~~て感じだね。
自分的には海に見えてしゃあない。バス釣りの人達がたくさん釣竿を持ってそこここにいて狙ってる。だからだろうけど。

風が強かったんだけどとても気持ちいいところだった。

JR大津駅からベビーカーを押して20分くらい。少し肌寒い今日だったので気候的にはちょうどよい。

左端のアンチョビというイタリアンの店でパスタとピザを食べる。うまし。

4店舗が連なってマクロビの店やハンバーガーの店など趣向を凝らしてるんだけど、各店子供イスがあって大変よろしい◎

目の前はこういう芝生(草)状態でその前に上の写真の琵琶湖が広がっているという、気持ちのよい空間。

日々は芝生には怖がって(痛がって) 立たなかったけど、これだけ日差しを浴びたのは初めてだったんじゃないかな?

このはしゃぎようです。


最近スクワットをするようになって、うわさではマリコの実家で5歩ほど歩いたとか。
芝生の上をタッタッタと走るのももうすぐだなーと他の少し大きな子を見て、むふふと思う父、である。

家からJRで30分で行けるなんて思ってなかった。
気持ちのよい休日だった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿