2011年12月16日金曜日

ダブルダウン

ねずみ男・・・らしい
ここ数日親子そろってダウンしていた。

日々は軽い風邪で微熱と咳。
この子は今までがそうなんだけど、風邪をひいても元気。熱が出ても元気。そして食べる。
う~ん我ながら丈夫な子に育ったもんだなー。
大量にもどしたり、喘息の様な咳をしたりするんだけどその時はすごく苦しそうで、すぐにケロッとしている。
でもだからこそ、ぐったりするそうな姿を見たときには卒倒してしまうかもしれない。。。

マリコは肩こりから来る、頭痛と吐き気。
そもそもの肩こりの原因はこちらにもあるので、そこはちゃんとフォローしないといけないな。

2人揃ってダウンするのは日々がある程度大きくなってから初めてだったんだけど、日々に対して今までマリコが担っていてくれた部分をほんの少し体感することが出来て、大変だったんだ・・・と気付いた。


何かが起こって初めて「あぁぁ・・・」となる。どうして気付けなかったんだろう?と。それの繰り返しで。
だけど、同じ部分を繰り返さなければいいはずなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿