2011年12月23日金曜日

個展での紅茶提供は・・・

終わりました、マリコの個展。

色々な方が来てくれて、本人すごく喜んでます!

元々、フリースペースなので、色々なものが置いてあるので絵が強調される場所ではなかった。
でも、それが逆に功を奏したのか、皆さんゆっくりしていかれる方が多いように思われた。

当日出した紅茶は、トワイニングのアールグレイにウイルキン&サンズのブラックカラントジャムを加えたジャムティー。
クリスマスということで、元々スパイスティーを出す予定でその用意もしていったんだけど、急遽変更。

我ながらおいしく出来たなー。
でも提供に関しては反省点多数で、よい勉強になりました。
一緒に展示してくれた藤田さんの浮遊物。

カップやお皿なども展示してくれました。
カップは「今日はこれ」という気分な時に使いたくなるものです。我が家にもあります。
気になる方は探してみてください。


こういう活動をするとワクワクする。
このワクワクをどんどん増やしていきたいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿