2011年12月29日木曜日

りんごちゃん

先日のマリコの個展で一緒に展示してくれた藤田さん

彼女から頂いた日々グッズ。
エーグルの帽子です。
なんとこんなりんごちゃんをエーグルが・・・!!

日々の冬の帽子はずーーっと同じ紫の帽子だった。なかなか買ってあげることが出来なくたのでウレシイ。

この帽子をかぶるようになってから今まで以上に女の子に間違われることが増えた。
確かに。。


今日仕事から帰ってきて、日々を久しぶりに見た。
最近日々は授乳を止めてからめちゃくちゃ食べる。そして出すものも増えた。よく言われることだけど本当に食べる量って増えるんだなー。それだけおっぱいには栄養があるんだろうねー。
ちなみに顎の部分が少しタプタプしてきて、食べた後のおなかがすごいことに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿