2007年11月19日月曜日

カップ購入~

Ts380058結局、定番サーモスに落ち着いたりして・・・。。



ハンズを最近物色する機会があって、その時ちょうどコーナーが設置されていて思わず購入。OXOもあったんだけど、やはり高かった・・・。でも密閉性に関してはかなり良いらしい。
値段に妥協しました。



早速今日会社で使ってみた。



案外冷えるのね・・・。まぁ未だにクーラーがかかってるような職場だから仕方がないのかもしれないけれど。お湯を入れるとカップが熱い。そりゃ冷えるわなぁ。。う~んまぁ1000円ならこんなもんかなぁ。



そして大丸に行き紅茶屋ルピシアへ。
先々月来たお茶のサンプルが美味しかったので、それを探しに。(通販を利用すると、1年間くらい毎月お茶のサンプル2つと冊子が届く。結構忘れたころに届くので楽しみ)
紅茶が切れて紅茶欠乏症になっていた(ウソ)ので、着くなり思わず店員さんにこれこれこういうのありますか?ときいてみる。
すぐに出してきてくれて購入。50g600円。ルピシアではちょっと安めのお茶かな。それでも600円か・・・。でもそれで一日の疲れが取れると考えれば安いものかな。



今日は一日パソコンに向かって仕事をしていたので疲れた。
明日も同じ仕事が残ってる。美味しい紅茶を持っていこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿