2007年11月22日木曜日

水分取りすぎ

色々話を聞いてみると私は良く飲むほうらしい



お茶ですけどね。
職場に1Lの水筒を持ってきてるのは自分ひとりだけ。女子なんか500mlのペットボトルで1日過ごしてるし、ほかの男子はコンビニでパックの1Lの100円お茶を買って飲んでるけれど、次の日まで冷蔵庫で持越しって言うパターンが多いみたいだし。
でも私は、仕事中に全部なくなるか、帰るまでになくなる。そして家でも常に飲んでる。お茶を飲んだり紅茶を飲んだり。多分一日にしたら2Lは飲んでると思うな。



水分はいっぱい取ったほうがいいというしね。体の中の老廃物を出してくれるし。
逆に、出かけるときは常に水筒を持っていく。外で買うともったいないし、ペットボトルのお茶とかは偽者くさい味がするしね。それにやっぱり毎日飲んでる味だから落ち着くのですよ。
普段何気なく飲んでるけど、こういうところで知らない間にほっこりしてるのかなーと思ったりしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿