2007年11月23日金曜日

よく配るもの

よく配るもの

職場近くの心斎橋の交差点



朝、結構色々なものをサンプリングしている。ティッシュはもちろん、今日もらった写真の栄養ドリンクまで。化粧品とかもあるかな。



栄養ドリンクは基本的に好きなのでもらうことにしている。今回のウコンの力はちょっと気になっていたからうれしかった。

以前ウコン茶を飲む事が多かったことがあって、意外に苦味が美味しかった。苦味がダメという人が多いけどなんだか体の中から元気になって来る気がして。それにゴーヤに通ずる物があると思う。だから飲めたんだろうな。



でも、ウコンの力を今日飲んでみて少しガッカリした。

ウコン茶だと思ってた。そうしたらウコン茶味の栄養ドリンクの味で、どうなん?て感じだった。




サンプリングといえば阪急梅田駅のビックマンのとこなんかペプシとか配ってることがある。

でも並ばないともらえないタイプ。でもしっかりやぐら組んで規模が違う。




また暑い夏とかにやるもんだからふらふら〜ともらいにいったりする。思うつぼだ。

スタバとかでは店内でサンプリングしてますよね。新しいコーヒーですって。あれってすごいいいと思う。ピンポイントについてるし。飲食店で積極的にサンプリングって今まで無かったと思う。




もっと増えて行きますように。。



3 件のコメント:

  1. 学生時代にキリンのポストウォーターが新発売に
    なった時(あっ、年がばれる)、学校の最寄駅で
    2リットルのペットボトルを配ってた。
    友達がいらんからあげる、と持たせてくれて
    2本もって帰りました。重かった…。
    スタバのサンプリングは好きさー。

    返信削除
  2. それすごい>2Lのペットボトル・・・。
    ちなみに今日も配ってたので朝からウコン臭い人間でした。
    わざわざ配ってる人の目の前にいってもらってきた。いや、その、ちょうどのどが渇いていたもので・・・。

    返信削除
  3. のどがかわいたからって
    ウコンの力を飲むなよ(^-^;
    せめてウコン茶にしなさいって。

    返信削除