2008年5月4日日曜日

久々ライブ

緊張しました



指はワナワナ、心臓バクバク。こんな感覚久しぶりです。
いくつか失敗もしました。メンバーそれぞれ終わってからお互いに謝りまくり(笑)
でもそれができるというのはメンバーが同列に立ってるから出来るんであって、誰かが突出してたり、又その逆だったりしたらこうはならないはず。
だからメンバー同士の関係はとてもいいものだと思う。コレが一番大事なのかもしれない。過去を振り返るとそうであったバンドはかなり少ない。



今の自分のレベルは、2年前に比べるとまだまだだけどいいんだと思う。それよりも2年前と比べるのはおかしいのかもね、新たな音楽スタイルを作っていっているところだから。



バンドの目標は老人ホームに慰問に行くこと!(笑)ボーカルが申してます。
とてもいいことだと思う。音楽で食べてるプレイヤーを否定するわけではないけど(自分も過去そうであったし、うちのベーシストは現在もそう)自分には合っていないなーって思った。楽しくのんびりしていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿