2010年8月3日火曜日

一歩一歩進んでいる

最近色々と仕掛けていたことが一気に動き出している気がする



・帆布のカバン
カバン作家のHibi/fuuさんに去年からお願いしていたもの。
ウチの妊娠などで、のびにのびてしまっている。。すみません。予定では確か去年の年末あたりに、という話だったような。。それが具体的に話が動き出して、布を買う段階まで来ました!(って、まだそこか・・・トホホ)こっちの勝手で音沙汰無しにしたのに、ずっと待っていてくれました。
当初の買い物カバンから、育児用品入れに用途は変わったけどステキなものを期待しています。



・音楽
ようやっと、AbletonLive!を使って曲をPCで作りこみ始めた。同時にピアノでもちょこちょこスケッチを録って貯めている。
同時に演奏の方でも、面白そうな進展があってこれからが楽しみ!



・やさい
友達のおとふくばたけさん家に行けたし、何しろ夏野菜がバンバン美味しい時期。



また、野菜つながりが別でも出来、そことはコラボが出来そうな雰囲気ぷんぷん。



ベランダ園芸で作ったトマトが意外に美味しく、はやり貸し農園をしないと将来の自分の生き方に繋がらないな、と強く思い始めたので探し中。





・日々ちゃん
とうとう臨月あと一月ちょっと、を迎えました。
もうすぐ会えるなーひび!



と、調子こいて昨日あまりに暑く今年初クーラーをつけて寝た。
今日は寝冷えで頭痛いし喉痛いし・・・。イカンイカン。



2 件のコメント:

  1. 隆さん父さん
    まだ臨月ではござらんぞーーщ(゚Д゚щ)
    確かにお腹は
    人並み以上にデカイけど
    まだじゃーーー(○`ε´○)

    返信削除
  2. あ。。。
    わかってたんだけどね。
    すこし言ってみたかったの。

    返信削除