2010年8月14日土曜日

ほったらかしほったらかし

先週は忙しかった



Kawano

高校時代の同級生の結婚式に東京に行った。
人生2度目の東京。
東京は怖い東京は冷たいと思っていたけど、そんな事は全然なく、なーんだという感じだった。



Tikute

下北沢にあるチクテカフェというところに行けたのが楽しかった。
よく読む雑誌に何度も紹介されていて、直前にマリコにそこに行ったらと言われ「ハッ」と思い行った。
とても小さな小さな店だったけど、さすが有名でひっきりなしに人が出入りする。

Photo

ごはんはマフィンやスコーンが美味しかったけど特に感動するでもない、でも近くにこんな場所があれば入り浸るかもしれないなーという感じだった。



そして昨日は新しく活動を始めるボーカルさんと初対面だった。
しかし、自分の準備や体調が悪く、結構迷惑をかけたあまりよくない初あわせだった・・・あわわわ。


Ca3d0160



そんな心の癒しがやさい(笑)



今朝ベランダのプランターをきれいにした。
この間の台風でトマトがふにゃ~~と折れ曲がっていたのでなおして、枯れた葉っぱなどを取り除いた。
同時になっているゴーヤーを収穫。



あーー大原に行きたいなーー。
来週の休みに行こうかな、フッフッフ。



でもそろそろタチウオ釣りも本格シーズンを迎えつつある。
あー困った困った。
日々ちゃーーん



0 件のコメント:

コメントを投稿