2010年8月1日日曜日

大阪ぶらり

Ca3d0155



久しぶりにふらっとしてきた



今週末 友達の結婚式で東京に行く。
そのときに着るシャツを探しに行ったのだ。
1.5次会というパーティー仕様なので普通のスーツで参加しても面白くない。



みんな黒色の中にピンク色シャツ1枚の自分がいたら面白いのではないか?と。





だけど結果いいのがなかった。。



お気に入りの服屋を巡ったんだけど、色付無地シャツがないのですねー。。青や白はあるんだけど。



普段きれいな色を着ない自分が選んでいる店だからないのは当然なんだな。



あとは有名どころのセレクトショップに行くしかないのかなー。
実はその辺はもう既に見ていて、あるにはあったのだ。ブリーゼやイーマあたりは既に見た。そこに入っているショップにはあった。でもなーーー、と。



しかしミナミは疲れた。
人だらけ。空気は水分をたくさん含んで重いし、色んな臭いがするし。



そう考えると、ゴーヤを眺めているほうが好きだ。
ゴーヤが葉っぱからもう既にゴーヤの香りがする。しあわせ・・・・・・。



しかし、服どうしようかな。。



0 件のコメント:

コメントを投稿