2011年10月19日水曜日

シナモンバナナトースト朝ごはん

久しぶりに朝食を

最近間に挟むサンドイッチに少し飽きてきてて、オープンサンドにすることが多い。
そしてこれもまた久しぶりにシナモンバナナトースト。やっぱり寒くなるとこういうのが美味しく感じられる。シナモンで身体を温めようと欲するんだろうか。。


---

こないだ洗濯物をたたんでいたら中からカメが出てきた。
あーその季節なのねー。

カメといっても亀ではなくカメムシのことである。
今住んでいるところは裏に元池の広い草むらがありそこに住み着いている様子。小さい緑でなく少し大きめの茶色いやつ。


役所に行く用事がたまっている。
最近仕事が繁忙期に入り、毎日ぐったりして帰ってくる。だから休みの日に役所に行こう!という気にはなかなか慣れなくて。役所に行くと対応にイライラしてしまうので。


この人の音楽が最近お気に入り。ええ感じのおっさんや。

0 件のコメント:

コメントを投稿