2011年1月2日日曜日

2011年新年を迎えて

3nin



年末に書きたかったものの書けずじまいで年始に。



昨日から仕事が休みになったのでのんびりと年末年始を迎えた。



昨日は髪を切りに上牧のLINEさんに行ってきた。年の瀬なのにまだ営業していてエライ!
終わる頃にマリコ親子が迎えに来てくれる。
スタイリストさんのかわいーかわいー(そりゃーな( ̄ー+ ̄) という気を押さえながら・・・)という言葉を頂き満足してスーパーへ買い物。
今日は夜遅くまで起きる予定だったので、お菓子を買い込む。



家でごろごろして寝たり起きたりしながら新年を迎えた。



Oseti



そして今日の朝食。
あーー美味しかった!しあわせー。



マリコがおせちとお雑煮を作ってくれた。
しっかり出汁をとって作ってくれるのでありがたい。感謝。
もうすぐ日々くんの離乳食が始まっていくけど、出汁の味を覚えさせたいと思っている。



そのあと近所の神社に初詣。来年は少し遠出して初詣に行きたいな。



Kasutera



そしてまたダラダラと過ごす。
ダラダラのお供にカステラとクリーム入りミルクティー。
明日親族が集まるのでそのお土産に焼いてくれた。



今晩もまたダラダラと過ごすために、居間に布団を持ってきている。
なんか旅館気分でよいのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿