2008年4月12日土曜日

ぐったり

会社の研修にいってました



今までの研修の中で1番身になった研修。
S.M.A.R.TがどうとうかホウセンソウとかPMCであるとか基本的な部下指導の講習を受けてきました。なるほどねーと思う部分ややっぱりそうなんだと改めて自分の指導方法を確認する部分など多くを得られた、、、、なんてかくとカッコいいけど、本当にそう思えたのでした。



今までのうちの会社の研修って一方的な受身ばかりで眠くて眠くて・・・今回は自発的なものばかりで全く眠くなりませんでした。



その証拠に、終わったらどっと疲れました。
なので、同僚らとPAUL本町に行って美味しいパンと紅茶をご褒美に♪
あぁでもここの紅茶って前からティーパックだったっけ?自分の中では茶葉のイメージがあったのでティーパックになっててすごく残念。。



2 件のコメント:

  1. 最近、研修って受けてないなあ・・・・・
    と思ったら、組合の研修があったわ(^^;;
    帰りの一杯の紅茶(私の場合はコーヒーのときもある)、おいしいよね。

    返信削除
  2. そうそう、ビール~とかじゃないんだけどね。
    よく考えたら毎日紅茶とコーヒーはどういう形かで一杯ずつ飲んでるな。

    返信削除