2008年4月22日火曜日

ジャズスト説明会

先週、説明会があるというのでメンバー全員で行ってきた



どんだけ仲がいいねん!とお互い突っ込みつつ。。



予定より少し早く着いたので、実際に演奏するカフェバニラへ行ってみようということになり、メンバーとこっそり敵陣視察(笑)



Dscf0828
ケーキセット600円也。
ケーキが選べなかったのが少し悲しかったけど、こういう透明なグラスにホットティーが入ってくると言うのもキレイでいいな。



そして肝心な紅茶、これがなんとクセが無くてすごく美味しかったのです。思わず「どこの茶葉つこてはるんですか?」と聞きたくなったほど。





Dscf0831

久しぶりに外で紅茶を飲んで堪能しました。



お店の人がとても気さくな感じで、その人柄が現れている店だと思います。
こんなちょっと外れにあるのにお客さんが結構入っていたし。商工会議所の2Fという立地も微妙なのに。



あ、説明会自体は1時間ほどで終わりました。



-ちょっとボヤキ-
また月末がやってきた。
今の部署に来てわかったのは、やはり企業は月末忙しいんだと言うこと。
オーダーが月末に固まるのねーここの職場。先月は出勤時間がまちまちだったけど、今月は出勤時間は定時だけど、休みが意味不明な間隔で、ポンポンと平日に入るのはどうにかならんのだろうか・・・?
あと2ヶ月ほどしたら入ってきた新人が使えるようになるはずなのでそれまでの我慢。。



4 件のコメント:

  1. まあ、月末締めだからねぇ、会社って。
    その上、今月はGWもあるから余計忙しいかも・・・
    がんばれ、がんばれ。

    返信削除
  2. あぁ・・・
    そうだね。GWあるしね。。

    返信削除
  3. GW?そんなの関係ねぇ♪
    弊社は元気一杯営業します。

    返信削除
  4. 結構みんな壊れてはるなぁ・・・
    サービス業(かっこも一応サービス業みたいなもんか)は仕方ないにしても準サービス業みたいなお客さんと直接やり取りする会社もGWは関係ないもんねぇ。

    返信削除