2008年4月30日水曜日

おやつおやつ

Baum088友人が東京土産に買ってきてくれた



東京に行く前から言っていた、
「めっちゃ美味しくて通販もしてないバウムクーヘンなんやけど、縦に切ってあるねん」
???
意味がよくわからなかったけどこういうことね、というシロモノ。



ねんりん屋というお店の商品。



いやはやうまかったです。外はパリッとしてて中はしっかり固めのバウムクーヘン。
こういう周りを砂糖で固められているお菓子、昔から好きだなぁ。



Ts380087
一緒にお供として紅茶もいただいた。
ディズニーランドに行ってきたらしいので、ミッキー型のティーバック。
一目見て「瓢箪や!」と叫んだ自分に
「それ・・・ミッキーなんだけど」と冷たく言われてしまいました。
確か7パックで1400円くらいと言ってたかな。ということはこの1杯200円。結構しますなー。これも美味でした。
こういう狙った商品って外見だけで中身があんまいっていうものが多いけど、さすがディズニーランドというところかな。



4 件のコメント:

  1. ねずみの王国、ただいま25周年だもんね。
    バームクーヘン、おいしそう(^-^)

    返信削除
  2. なんだかね、濃かった。
    卵かバターかの味なのかな?濃厚です。

    返信削除
  3. こないだ羽田空港で食べた~!
    ねんりん家のカフェがあるのよ。
    温めたバウムクーヘンでおいしかった。

    返信削除
  4. 東京いいな~(コレだけの理由で!?)
    そういえば空港で買ったと言っていたわ。

    返信削除