2010年7月29日木曜日

変な寝癖

先日マリコが言っていた



「寝ながら釣りしてたで・・・」




我ながら釣りバカだなーー



ワインドという釣り方がある。
竿をしゃくり続ける釣りで、わかりやすく言うと釘を打つ時の腕の動きみたいなのを延々とし続ける釣りだ。
それで太刀魚を釣った日の晩の出来事。



どうも、自分がしていたことを体が覚えてしまってて、寝てるときも義務のごとくしゃくり続けていた、という。



あと、どうも自分は壁に向かって添い寝するのが好きなようで、朝起きてみると壁に抱きついている事がよくある。
暑いのに壁際に寄っているのだ。
それで壁に向かって説教たれたりするわけではないので被害は小さいけど。。



0 件のコメント:

コメントを投稿