2010年10月2日土曜日

ふ~っと朝食

Ca3d0185



PAULで買ったクロワッサンとの今朝の朝食



作り置きのおかずをいつも作ってるんだが、最近やっと気づいてきたことがある。
作りすぎ・・・。



そういえば今は1人分でよかったんだなーと。
わかってたんだけどなぜか料理をすると普通に作っていた。
1人分の作り置きって難しい。



そんな理由もあり、古くなったキャベツ炒めが今朝のパンのお供になりました。
やはり朝食はゆっくり食べるのが1番!



今日は暑く天気がよい。
昼からはマリコの実家へ。



明日からマリコと日々ちゃんが一時帰宅する。
布団干したりたまった洗濯物を干したり、部屋の掃除をしたり。
久しぶりに、普段のペースを取り戻した。
仕事忙しかったからなーー。



昨日、金スマでフジコヘミングの特集をしていた。
キレイ。やっぱクラシックはいいなー。



よーし



0 件のコメント:

コメントを投稿