2010年10月15日金曜日

連休だー

Ca3d0194



仕事がやっと終わった



今日は飛びぬけて忙しくて、休憩に行けずに10時間ぶっ通しで働いていた。
今思えばすげーな。
なので帰りにタリーズに寄ってフレンチトーストとコーヒー。本当は今日会社に提出しないといけない書類があって書いて帰らねばと思ってたけど、もーいーもーいー。
ずっと全開で仕事し続けていたから、このままだとアドレナリン?とかがでまくった状態で帰ることになるのでそれはイヤ。ふぅーーーっと。



帰宅して晩ごはんを食べ何とか風呂に入り、記憶が途切れる。
昨日もそんな感じだったなー。



そして金曜日から2連休。日々ちゃんの1ヶ月検診なのです。
そう、こないだの13日で誕生1ヵ月だったのですねー。たった1ヵ月だけど成長早いなー。
やっぱ小さいところころ変わっていくんだろうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿