2010年10月6日水曜日

沐浴は難しいなぁ

Img_4865



最近鼻くそがつまり気味の日々くんです



いっちょ前にあおっぱなが詰まるので、あー人間だなーって思う瞬間でもあり。
マリコが綿棒でほじほじしてます。



それをどれどれと思って、見ようとしている自分。



乳児湿疹も出来てきて、思春期の自分を見ているようで、、、。



来週の頭までうちにいてまた一旦実家に帰る日々くん。
うちに来てから沐浴は自分の仕事で毎日入れている。
これが非常に難しい。体の半身が石鹸を付けて未だに洗えないから、風呂の中でごしごしと。



確か沐浴指導ではうまいこと看護士さんがやっていたんだけどなぁ。



Img_4892



今日の晩御飯。
ソファーに寝かせると一段とちっこいなーって。



しかし、日々くんは既にオヤジだと思う。
あくびしたあとに、くちゃくちゃと口をするし。
マリコの股の間で寝るのが大好きだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿