2010年10月27日水曜日

久しぶり 1日家に

Ca3d0198



今朝の朝食



マリコと一緒にかなり久しぶりにゆっくり食べる。



朝食は元々食べるものが違うので(マリコはヨーグルトだけ、とか)一緒にゆっくり食べることはほとんどない。
でも今日はゆっくりとおしゃべりしながら。



どれくらいぶりだろう?晩ごはんはほぼ必ず一緒に食べるけど朝からずーっと一緒というのは珍しい。



今日が日々デーということで予定を作らずに家にいた。
昨晩は日々ちゃんがドパッっと嘔吐をして、緊急の子供相談室みたいなところに電話をかけたりで、大変だった。



そういう次の日にこういう一日を予定していてよかった。



いつも、どこかに出かけている自分。ここ最近の休みは自分の用事や家の用事で出かけっぱなしで家でゆっくり休む事がなかった。
ちょうどよい休日。そしてマリコや日々ちゃんにとっても良い一日になったと思う。そして日々デーを作ってと言ってくれたマリコにも感謝しないといけない。



あれもやらなこれもやらなと、やることは減らない。でも少し先延ばしにしてもいいことも多いはず。
です。



0 件のコメント:

コメントを投稿