2011年1月23日日曜日

ソーシャルネットワーク

最近映画にもなっている



騒がれ始めたのはごく最近な気がする。
便利ねー、色んな情報が勝手に入ってくる。
そういうのに凝りだすとはまってしまう性格なので、極力見てみぬフリをしていたんだけど、Facebookを数ヶ月前に始めた。ツィッターも。



やはり、というか。
今までネットを開くとで必ず立ち上がるページがGoogleリーダーだったんだけど、それに上の2つが加わりそうだ。



しかし、発信はしていないなー。
Facebookが就活に使えるというのはどう使えるんかなー??


今日は日々様は実家におられ遊ばれてはられる。はらはら。
今朝は携帯の目覚ましの1分前に、んぎゃ~~と泣いてくれたのでスッと起きれた。
やはり早起きは気持ちが良いですね。



2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです~。
    お元気ですか~??
    中野さんもFacebookとtwitterしてはったんですね!
    最近、Facebookでモンチにあいましたよ♪

    返信削除
  2. これはこれは、久しぶり!
    随分ぶりだよね?
    あんま更新してないけど、やってるねん。
    このblogが唯一の更新物かな。
    しかしFacebookは仕組みがいまいちよくわからんのだ。うまく使ったらすごく広がりそうなんだけど・・・。

    返信削除