2011年1月4日火曜日

あ、年賀状

まだ出していません



というよりも書けてません。。
文面のプリントは済んでいるんで、今しばし。



長い長い正月休みも半分を過ぎた。
このころから自分は「あーあと○日やー」というらしい、マリコによると。
そういうのが始まると「あ、もうすぐ休みも終わりやな」と思う、と。
それが今朝でた(笑)
まだ3日あるんだけど、もう数えるだけやん!って。



この休みの間のやり残しが無いようにしよ。



今日は神戸の方に紅茶葉を買いに行く。
最近愛用しているマヒシャのものがもうすぐなくなりそうで、そわそわする。



あ、離乳食用にクイジナートのミニプレッププロセッサー買いました。
これで他の料理でもだいぶん楽になる。すり鉢で擂るには限界があった。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿