2011年1月2日日曜日

日々成長

Tibihibi



産まれてすぐの頃



友達が松尾伴内に似てると、撮ってくれた写真。





う~~ん今と同じ人物とは思えない・・・。



まだうねうねと動くだけの子だったなー。3ヶ月前だけど懐かしい。



顔中ひっかいて大変だった。



オムツの替え方がうまくいかなくて困った。



服を着せるのも腕や指が折れないか慎重に慎重に着せてた。



色々な事が初めてで戸惑い続きだった。





Haihai



でも今はこうやってハイハイの練習をするようになった。



ツメを切って顔を傷つけないようになった。



オムツは一瞬で換えれるようになった(得にマリコ)



ガスガス着替えさせている。



今でも戸惑う事はあるけど、それがそういうことだということがわかった。





去年の出来事で1番大きいこと。



そしてもうなくてはならない家族であること。





今月から注射月間開始です。



BCG、DPT、ポリオ、ヒブ、肺炎球菌、、、。



泣き叫ぶんやろうな(泣)自分も泣いてしまいそう・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿