2011年1月19日水曜日

はい、お休みです

Ca3d0255



いまだ正月明けだからという言い訳を自分にしているわたしです



先日の大雪、すごかった。
職場は大阪市内なので全然だったんだけど、家の周りは2日連続で積もってた。そして3日目には半分解けて凍結して危ないのなんの・・・。



久々2連休。優しい朝食です。
休みの日は朝ごはんをゆっくり食べられるからうれしい。今日は午前中京都に用事があるので出かけねばならない。ついでに大原に野菜を仕入れに行こうかと思っていたんだけど、あの大雪が全然まだ溶けきってないようなので入荷が乏しいのでヤメ。



昨日はマリコとゆっくりいろいろな事を話しが出来た。
日々くんが生まれてから、そういう時間がほとんど無くて、ようやく少しずつ時間を持てるようになってきた。
そうすると、やはり色々出てくるわけで。それらを修正しつつも、楽しいお話となりました。
結婚する前から思ってたけど、特にうちらにはやっぱり大事だね。



0 件のコメント:

コメントを投稿