2011年3月8日火曜日

早起きノート

最近早起きです

4時半には起きてます。そんな早くに起きて?というわけですが、家を早めに出てるんです。


今の仕事は7時半から始まるので、30分くらい前には職場に着きます。それから、最近買ったドリッパーでコーヒーをいれる。それを飲みつつ、いろいろな事をモヤモヤと考えるのです。

というのも、新たな事をしていこうという気はあるんだけど、それを具体化できない状況が苦しくて。
具体化するには考える時間を作らないといけないんだけど、それが今のままだとなかなかとるのが難しい。ならば、少し睡眠を削って早く起きてすればいいやん!とある本の受け売りだけど思い立ったのです。


いやはや、効果抜群!!元々考えるタイプの人間なのでこれは良いです。色々な妄想が広がって大変!
無印で買ったA5のバインダーにインデックスで書きたいことを分けて書いていく。楽しいんだなーこれが。

さて。ここから少しずつ行動に移していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿