2011年3月28日月曜日

ラスト!!やさい市

今日はやさい市の日


毎月最終月曜は仕事を休みにしている。みんなに理由を聞かれると「やさいを買いに行くので・・・」と。
「???」という顔をされるけど、そこはそれ。

そのやさい市、オーハラーボでは今回で最後らしい。次回はやさいを販売するメンバーを変えて別の場所で再開するという予定のようだ。
なので今日はオーハラーボほとんどのメンバーが揃ってた。
やっぱみんな色黒いなぁ~。

おとふくばたけのジュンさんとはこども話を、まるで近所のお母さん井戸端会議のごとく、保育園はどーのとか、離乳食はどーのとか。
渡辺農園のたみさんとは、やはりこども話を。
そして仕掛け人の小鹿さんとは、仕事について、と難しい話をしつつ。


最近の凝り固まった頭と顔を少しやわらかくすることができた。
あー自分にはこういうのが必要なんだなーと改めて認識。

0 件のコメント:

コメントを投稿