2011年3月16日水曜日

最近こんなことでした

ここのところ更新がなかったのでざざざっと

マリコが保育園の面接に行ってきた。これで晴れて保育園に預けられる身になった、といっても一時保育。

結婚”式”記念日を迎えた。式から1年。はやかったーーー。

てづくり市に百万遍へ。その後、修学院に行き山のほうに散歩。どういうところなんだろう?という気持ちで。その辺に近い将来越す予定。なかなかよい感じで気持ちがよかった。

今日は初一時保育。泣いた。やっぱり連れて行ったら泣いた。ここでなんかかわいそうな顔とかしたらイカン!と思い、さらっとじゃーねーバイバイーと預けてきた。今のところ保育園から連絡はないから大丈夫な模様。


---
難しく考えても、進まないので、今までしてきたことをする。
ならば、、blog更新再開です。

絵はとてもキレイだったので載せました。
マリコ作

0 件のコメント:

コメントを投稿